107664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3代目が中学生ぐらいから観続けているF-1が今年も開幕しました♪

鈴鹿にも観戦にいったことはあるけど、
じっくり見るならやっぱりテレビ観戦がいちばん!
LIVEだとエンジンの爆音やオイルの匂い
ファンの熱気や有名人との遭遇なんてたまらないものもいっぱいありますけどね。
今年から日本GPは富士!行って見たいなぁ(UU)

セナマンセルプロストの時代なんて
デート中でも時間がきたら彼氏そっちのけ(笑)で帰宅したぐらい
ハマってましたが、長年見続けていると自分なりの楽しみを見つけて
さらっと観戦するようになりました。

今期は開幕戦から表彰台にあがったマクラーレンのハミルトン!!!
黒人初のF1ドライバーとしても注目されているけど、笑顔がかわいい実力派です。

日本人ドライバーは佐藤琢磨しかいないけど、
TOYOTAHONDAブリヂストンスーパーアグリなど日本勢もたくさん活躍している世界です。

地球にやさしいとはいえないスポーツなので、
いつまで存続させるのかちょっと心配しながら観戦している3代目です。

F1マニアの人、是非SanSaloに遊びにきて3代目とF1トークしましょ(^-^)
結構いろんな引き出し持ってますから♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 20時33分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.