107719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月23日
XML

明日はサッカーキリンチャレンジ杯です♪

7月のアジアカップで3連覇を狙っているサッカー日本代表。
俊輔も帰国して、3代目の好きな加地くんも召集され
オシムJAPAN今年最初のテストマッチです!!

オシム監督を見るとクサナギくんの仮装が浮かんでしまう3代目(笑)

SanSaloではスポーツ中継なんかが営業時間と重なる時は(サッカーに関わらず)、
(小さい画面ですが)テレビ放映しています。
スポーツや音楽はLove&Peaceには欠かせないモノだと3代目は思っています。
(単にスポーツ観戦が好きなだけかもしれませんが(^^;))
良かったら一緒に盛り上がりましょう!

去年のF1日本GPの時なんかはお客さん同士が仲良くなったりして大盛り上がりでした♪


静かにお食事したお客様だけの時は、
消音で映像だけ流しているときももちろんあります。

明日はどうかなぁ(uu)
その時の状況次第なSanSaloでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 21時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[SanSalo Infomation(営業時間・お休み)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.