107723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML

4月に入ったというのにまだまだ寒暖の差が激しいですね。。。

東京ではサクラも散り始めているのに、日光はまだ梅の時期。。

一昨日の暖かさはなんだったのでしょう(u u)

**********************************

さて、今月の【SanSalo流カフェめし】情報をUPします。


春キャベツの時期なので今月は春キャベツを使ったメニューにしました

『豚春キャベツカレー炒め丼』です♪


キャベツといえば相性がいい食材は豚肉と決まっております(笑)
キャベツ豚肉を一緒にとることで、お互いに含まれているビタミンなどの栄養素が更にたくさん摂取できるようになります!
お日様をいっぱい浴びた春キャベツは特に栄養価も高く、甘みもあります。
そのままでお召し上がりいただくのが最も美味しい食べ方なのかもしれませんが・・・
さすがにSanSaloのランチでキャベツって訳にもいかないので、
ゴハンとの相性も考えて、
今回は秘伝の醤油だれカレーで味付けしました。


SanSaloブレンドのちょいオーガニックな雑穀米との相性抜群!
ゴハンが進む一品です(*^ー^)


単品はサラダのみですが、
いつも通り、ランチには『すぅぷ』と『ドリンク』『デザート2種』が付きますよん♪

**********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 15時06分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[カフェめし[月替り]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.