107666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML

日付が今日になってからのこと

テレ朝でサッカーチャリティマッチの放送。
観ましたかぁ!?

3代目の周りでは結構観ていたみたいで、
みんなブログにアップしているので
3代目も書いちゃいますウィンク

**********

ちょっとだけ髪を伸ばしたヒデは「フィーゴ・チーム」の一員として後半から出場ダッシュ
対戦相手は元フランス代表のジダン氏が主将を務めた「ワールドイレブン」

約1年ぶりにサッカーをするヒデ。
チャリティマッチとはいえ彼のプレーが見られたのは
ちょっと上向き矢印上向き矢印上向き矢印目がハート

でも、見慣れた短髪でなかったし、背番号も「20」、
ヒデを見失うことも多かった(^^;)

チャリティマッチということもあって和やかなうちに試合も終了!
結局最後まで観ちゃったから寝不足です。。。

でも、おたのしみカクテル食事を用意して万全の体制で観たので
楽しかったですハート(手書き)
写真のボトルは最近好んで飲むことが多い
グリーンポイントのスパークリングワインですカクテル

『グリーン・ポイント』は、フランス・シャンパーニュ地方の有名ブランドで“ドン・ペリニョン”を製造販売するモエ・エ・シャンドン社が経営。本場シャンパーニュ地方の伝統的な技術が新大陸の産地と融和して産み出されたとってもおいしいスパークリングワインなのですよ。

SanSaloには、写真のノン・ヴィンテージだけじゃなく、
ヴィンテージのスパーリングワインもありますよ音符
ぜひ飲みにきてくだされどきどきハート


******

■ルイス・フィーゴ・チャリティマッチ2007■
世界の恵まれない子供の支援、スポーツ選手の育成などを目的に設立されたフィーゴ財団が03年から主催するチャリティー試合。
今年は第4回!
ポルトガルのリスボンにあるエスタディオ・ジョゼ・アルバラーデ(Sリスボンの本拠地)で、9日午後9時15分(日本時間10日午前5時15分)にキックオフ。
収益金はフィーゴ財団を通じて寄付される。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 18時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[3代目のOFF Time・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.