107654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

さすが、夏休みですサーフィン

最近ご無沙汰していて、会いたいナァ~と思っていたヒト達が
SanSaloにやってきてくれていますどきどきハート

*****

先日は、大好きな大好きな友人がカレとデートがてら東京から会いにきてくれましたダブルハートダブルハートダブルハート
ご一緒のカレとは初対面でしたが、
これがまたステキな男性で目がハート羨ましい限りでした音符音符
I赤ハートchanありがとぉきらきらきらきら

*****

そして、先週の木曜のご予約食事
夏休みになって、帰省してきた大学生の男の子が、かわいい女の子とご来店ハート(手書き)
いつもSanSaloには学生服で着ていたのに、、、
半年足らずですっかり色気づいてしまうものね目がハート
まだ、お友達関係のようで(^^)微笑ましいDinnerをしていましたよきらきら

その後、どうなったのかしら。。。気になるwa赤ハート
だれか教えてぇ~~~~!!!!

*****

そしてそして、その翌々日!
前出の男の子がいつも一緒にご来店していたオトモダチ3人でまたまたLunch食事に登場!!
ありがとぉぉぉウィンクおねぇさんは嬉しぃっっ
野球少年だったカレ(実はイチバン好み目がハート)は、ちょっと大人風味が出てきて、またカッコよくなっていましたし、
ちょっとクールなところがあるカレは、(ビリーに)入隊しているらしく、引き締まって大人っぽくなっていました。
先日女の子と来店したカレは、相変わらずイジラレ役でしたが、話の内容はあの頃に比べればかなり成長したように感じましたうっしっし前は色っぽい話なかったもんなぁ(笑)

ねぇ!どぉなったの!?

いつでも、おやつ用意して待ってますょ!また都会に戻る前に来てねウィンク

*****

そして今日きらきら
おしゃれ番長が更に可愛く(ん?)なって電車久々のご帰還(笑)
いつ見てもカワイイ目がハート
Newヘアスタイルは誰がなんと言おうと似合ってますよグッド

悩み多き年頃なのに、さらに余計な悩みを増やしてしまってゴメンよぉ~泣き笑い

またね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.