650946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

オリーブカフェハウス

Nov 16, 2007
XML
名古屋のヘーベリアン&営業さんの潜水艦乗りさんがこちらへ出張されると、kieさんのメル友Tさんから連絡があったので、急遽夜の居酒屋談義を計画しました。
うちにお誘いする話しもあったのですが、今回はタイミングが悪かったので次回に延期させていただきました(--;

お集まりいただいたのは、潜水艦乗りさんkimi夫さんおなべさん&がりさん、akiの計5名、toshiは風邪ひきさんで欠席でした。

集合場所が分かりにくかったようで、遅れて参加予定のkimi夫さんが、お店に先についてしまったり・・・迷走案内で、みなさんを混乱させてしまいました(--ゞ
でも、程なく全員集合・・・(^^ホッ

20071116001
お店は、咲くらにしてみました。
明るく、シック&モダンな雰囲気で、お料理もいける口でした(^^♪

今まで、背広姿を見たことが無かったので、みなさん新鮮な感じがしました。
さて、問題です。潜水艦乗りさんは、左右どちらでしょうか。
お会いしたことのある方でしたら、分かるかな~
お二人とも、アットホームな雰囲気のある方ですので~いい味を出していると思います(笑)

話題は、ニチアス問題や、カフェ、名古屋・関西ヘーベリアン、@ccess・・・今回は、時間が限られていたので足りなかったですね(^^;
デザートを頼むタイミングが遅れ、しかも清算にもたついたので、潜水艦乗りさんを最終新幹線に乗り遅れさせるところでした。kimi夫さんの、品川へのアドバイスとおなべさん&がりさんが送っていってくれたので、セーフだったようです。。。
最後まで、ハラハラさせてしまいすいませーん。
kimi夫さん、おなべさん&がりさん、今日はどうもありがとうございました。
次回以降、帰りの時間にも余裕を持って計画を立てたいと思います(^^ゞ

おまけ
20071116002
潜水艦乗りさんから名古屋のうどんを頂きました。
3種類あったそうで、うちはカレーうどんでした。
明日のお昼にしようと思います、ごちそうさまでーす。






Last updated  Nov 22, 2007 07:52:54 AM
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ・見学会・お誘い] カテゴリの最新記事

PR

Category

Comments

 aki+@ Re:迎春 kakkonさんへ 明けましておめでとうござ…
 kakkon@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 同じく家を…
 aki+@ Re:よいお年を!(12/31) kakkonさんへ 新築はもう無理かな、新仕…
 kakkon@ よいお年を! 家はもう新築とは言えないかもしれないけ…
 aki+@ Re:潜水艦乗り 横田さま、初めまして。 八事展示場なの…

Favorite Blog

totoroパレット totoroppoさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ヒマでお気楽な毎日 ゆーのす黒さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.