081018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人から&親子でバレエ

大人から&親子でバレエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

princesstutu

princesstutu

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ 財布@ miekttwkbd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
マークジェイコブス 通販@ wlosazzesmw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー通販サイト@ mimavricof@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
グッチ バッグ アウトレット@ utwdwvitdw@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
エルメス 時計@ kryqvze@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Headline News

2009.06.12
XML
カテゴリ:バレエ
水曜日のレッスンで、Mちゃんからちょっと気になる
お菓子?食品?を貰いました。

ララバー&ボラボラオーガニックバー

090611ララバー.jpg


最近読んだ本「世界一の美女になるダイエット」(エリカ・アンギャル)
の中にあった、オススメの食品です。
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの彼女が、今単に
痩せるのではなく、未来の自分を考えて体に良いものを食べて真に
美しくなろう…という本です。
活字が大きく、わかりやすい文章で一気に読めます。



ボラボラオーガニックバーはなかなか売ってないみたい。
ララバーも本の影響か軒並み売り切れしょんぼり
やっと一件見つけたけれど…これ一種類だけだった。




Mちゃん曰く「ララバーより私はボラボラオーガニックバーが好き」とのこと。
でも、ララバーも私としてはなかなかイケルと思う。
好みの問題はあると思うけど、フルーツケーキのしっとりして
重いのをギュっとバーにしてある…みたいな。
1本でそこそこお腹も持つので、スナック菓子で空腹を満たす…
みたいなおやつの食べ方よりは余程健康的かも。

でもMちゃんの場合、そのバーを一気に2本食べる…とか…失敗
いくら健康によくても、量を食べ過ぎては…ダイエットにはならないと
思うけどな~ぺろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 00:59:52
[バレエ] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.