047172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DOWNEYスタッフ日記

DOWNEYスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェダウニー

カフェダウニー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

けんまる@ Re:hana(05/02) 新しいことを始めるのは、勇気もいるし大…
やす@ おめでとうございます!!! 無事にご出産されたみたいでよかったです……
niwa@ おめでとう おめでとうございます。。 今週末に新店…
hina@ Re:-----3/5早朝4:30(03/15) ママへ  元気な赤ちゃんのご出産本当に…
momo@ momo ブログに動画を張って、お金をゲット!ア…

Freepage List

2006.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はDOWNEYに入社して5年になりますが、
今年の9月で退社することになりました。

5年という月日は長いようであっという間に過ぎ、
今、振り返ってみるといろんなことがあったなぁ~って思い出されます。

初めは、すごく忙しい店なので続けられるか不安で、
それに覚えることもたくさんありすぎて本当に大変でした。
でも、一緒に働いてきたスタッフの人達に助けてもらい、
今まで働いてこれたことをすごく感謝しています。

年に1回あるアメリカツアーでは、いろんな経験をさせてもらいました。
1年目はL.A.、2年目はニューヨーク、5年目はアリゾナ、と、3回参加でき、
野外コンサートへ行ったり、島へ行ったり、大リーグを見に行ったり、
最大級のショッピングセンターへ行ったり、
ハンバーガーショップやレストランへ行ったりと、本当に楽しかった。
アメリカへ行けるなんて思ってもみなかった。
それにアメリカでは社長が運転する車で移動し、行きたい所へ連れて行ってくれる。
こんなお店なかなかないですよぉ~!

DOWNEYは本当に忙しく、スタッフも大勢いるお店なので、
年数が経つにつれ、自分のレベルUPもしていかなくてはならない。
色んな面から自分の成長ができたのではないかと思います。

今後、結婚という道へ進みますが、
DOWNEYでの経験を生かし、これからの人生を楽しく過ごしていきたいと思います。

DOWNEY日赤店 澤田 恵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 12:38:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X