2672846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アボカドに健康ジュース* れもんずカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
ようこそ いらっしゃいませ れもんずカフェです (^^*)

みなさま お元気ですか♪
雨が多い日が続いてますが 恵の雨となったところも多いのではないでしょうか
予定がたたなくなってしまうこともありますが
美味しいお米ができるためにも日本では今、必要な雨の恵なんでしょうね(^^)


先日から母が遊びにきてくれています
おみやげをもってきてくれました~~~~(〃▽〃)

母はステンドグラスを今、やっています
きれいな明かり・・ あたたかい明かりが 夜の部屋のあちこちにあるんです(^^*)


母宅には 以前にもご紹介しているステンドグラスのスタンドも電気の傘といいますか
リビングに素敵な明かりが♪
最近の対策は スタンドの薔薇の花づくし!数か月かかったたみたいです(@@
0606ステンドグラスの明かり.jpg

母のステンドグラス 布人形のあれこれはこちらから


今回は なんと可愛らしい~~~~帽子をかぶった 横向きの女の子のフットライトです
コンセントに直接差し込んで 足元を照らすライトです

可愛い~色合いでほのぼのです 今nテーブルにおいて楽しんでます(〃▽〃)



0605帽子の女の子かわいいね.jpg


赤いくつもはいてるんですよ(〃▽〃)
昼間にワンショット♪
だって 母が『くつが見えないわね~』と・・   あわてて撮りました~(^^;

0606女の子.jpg

お母さん~ありがとう~~
本当に素晴らしいです


モータースポーツランキングに登録しています 1日1クリックが反映されますぽっ
家族を囲む暮らしとレシピに参加しています よろしくお願いします!









私からはお返しにビーズの指輪を制作中(^^; 頑張れ 私~ (++)難しい~
完成は薔薇の花が編み込まれた指輪の予定です
昨日 習ったものですが・・ 出来あがらずにこれだけ~~
でも とっても楽しいですよ(^^*) これで2センチぐらい進みました。。ふぅ~

0606ビーズの指輪です 完成予定は~(^^;.jpg





私もいつかは挑戦したいです(^^*)
お部屋の雰囲気もとても素敵になりますよ♪



≪楽天市場にて ステンドグラスのフットランプを検索しました≫

   












小さい葉.jpg


トップページはこちら (アルバムもありますよ)

キッチンウエアも入れ替えていますので
お時間ありましたらのぞいていって下さいね



手書きハートいつもご訪問ありがとうございました(*^^) 

どうぞ コメント欄や掲示板に・・一声かけて頂けませんか
遅くなりがちですが お返事は必ずいたします。。・
楽天以外のブログのお持ちの方はどうぞコメントと一緒にURLを♪


ポストメールはこちらから

携帯電話携帯でも見れる登録はこちら



モータースポーツランキングに登録しています 1日1クリックが反映されますぽっ
よろしくお願いいたします。。
がんばるぞ~♪ 応援お願いします~~~♪





れもんず姉妹サイト 


■トップジュニアをめざして!

子供のテニス応援日記です。 親修行かな~ (^^;

■れもんずカフェ*kitchen 

れもんの徒然日記です




小さい葉.jpg




ご訪問ありがとうございました(^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 17時54分41秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ジュース作り必見!

(13)

食品衛生管理取得

(1)

★野菜の大切さ!・栄養

(9)

■自律神経・交感神経・副交感神経

(0)

■生活習慣病・動脈硬化・高血圧など

(2)

■血糖値・糖について・GI値・ダイエット

(1)

■腸内環境・コレステロール・善玉菌悪玉菌

(2)

■便秘・便の成分・排便力

(0)

■目・白内障・耳・耳鳴り

(0)

■酵素の働き・酵素食

(4)

■物忘れ・認知症

(0)

■免役力アップ

(0)

■ウイルス性の病気

(2)

ジュース(疲労回復

(10)

ジュース(免疫・がん

(5)

ジュース(目の疲労

(6)

ジュース(二日酔い

(4)

ジュース(風邪・咳

(19)

ジュース(冷え性・温め

(3)

ジュース(胃腸など

(10)

ジュース(血液サラサラ・高血圧

(7)

ジュース(貧血・生理・葉酸

(2)

ジュース(体質改善

(6)

ジュース(デトックス・美肌

(34)

アボカドジュース

(68)

アボカドの食べ方・アボカドでエステ

(2)

アボカド料理

(43)

料理(日々の食卓・四季を楽しむ

(22)

料理(お弁当

(89)

料理(カレー

(8)

料理(野菜

(19)

料理(スープ類

(20)

料理(めん類

(12)

料理(サンド・パン

(6)

エスカルゴバター

(1)

ドレッシング・小鉢・お漬物・ぬか漬け

(11)

ヨーグルトレシピ

(6)

手作りジャム保存食

(21)

手作り生キャラメル

(3)

手作りフルーツ酢

(6)

手作りフルーツ酒・カクテル風

(13)

炊飯器で・ホットケーキミックスで作る

(21)

手作りおやつ

(24)

手作り白玉・手作りグミ

(7)

手作りアイス

(24)

チョコレートを楽しんで

(8)

コーヒー大好き

(24)

HOTドリンク

(30)

日々のこと

(83)

温泉・旅行・手作り・写真

(11)

アトリエ(れもんず家の人々)

(29)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

☆れもん

☆れもん

お気に入りブログ

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

69%OFF!ゆのたに餅… New! きゃっくんさん

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.