008541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピミル那須野生活紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2005
XML
カテゴリ:日記
今日はまだ夕立がないので、今のところは大丈夫です。
ここ周辺の那須は雷の通り道で、毎日ゴロゴロなってもおかしくない場所です。温泉が近い場所なので、露天風呂に入っているとちょっと危険です。そういえば、海沿いで落雷がありましたよね。ホント怖いですね。
しかし、夕立の後は熱気も薄らいで、心地よい風が吹いてきます。夜はクーラー要らずで、快適な快眠が出来ますよ。私ことミルキーも食事を終えるとウトウトとすぐ眠くなります。家族みんなも9時ごろには寝ちゃうことも、しばしばです。
自慢ではないですけど、雷以外は住みやすいところです。
では、今日も早く寝ましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2005 06:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ・ミルキー

カフェ・ミルキー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 kouzi@ こんにちは! 愛犬可愛いですね^^ いつまでも家族…
 茶々777@ ヤッタネ♪ わ~い♪ハッピーちゃん両ミミ立ち記念日で…
 184taka@ こんばんは♪ ハッピーちゃんのお耳が立ったんですね♪ …
 Yokey★@ ついに・・・! 両耳立ちましたね(^^)おめでとう~♪(…
 184taka@ こんにちは~♪ ハッピーちゃん、スリッパさんが好きなん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X