008544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピミル那須野生活紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2006
XML
カテゴリ:日記
そして、旅立ちの日がやってきました。
まずは、クーちゃん改めプリンちゃんです。
tabi1

プリンは、黄色のバスケットに入れられて、ご出発です。
なにが起きたか良く分からない状況でしたが、バスケットに入れられてクンクン臭いをかいで安全を確認?していました。
なんか『じゃ、行って来るね!』って顔してる。
どちらかというと近くなので見にいけるし、何かあったら電話もらうようにしています。
元気でね!プリンちゃん。

tabi2

続いては、ハナちゃ~んです。
近所の女の子がとてもミルキーを気に入っていて、ご家族共々、何回か見学に来てくれました。
最後までハッピーかハナちゃんか決めかねていましたが、
やはりハッピーはオメメがまだ治療中ですので、ご家族会議の結果、
ハナちゃんに決定しました。
夕方お迎えに来ましたが、みんなお昼寝時間で、
ハナちゃんは『ふぁ~』って感じで、何が起きたが分からない状態です。
でもステキなご家族ですので、きっと幸せになってくれると思います。

tabi3


これが、土曜の夜の光景です。
ちょっと2匹がいなくなって、寂しいけど、広くなったワンって感じです犬

tabi4

日曜の朝に旅立ちのクマちゃんです。
土曜の夜にお迎えでしたが、これも近所の方で夜に宴会をしていて、
『このまま連れて帰ったらどこに置いてしまうか分からない』感じでしたので、
日曜の朝にお届けに行きました。
クマちゃんは、一週間ほどこちらで過ごして、岩手に旅立ちです。
一番遠いクマちゃんですが、ホントに元気で幸せになってね!!
唯一の男の子なんだから、寒さに負けないようにがんばってくださいぐー


いまは、ハッピーとハーちゃんの2匹がいますが、広くなった分、柵を壊すのではないかと思うくらいジャレあって遊んでいます。
どちらもまだ決まってないけど、あと少し、一緒にいるのもあと少しです、
元気に遊ぼうねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2006 08:11:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ・ミルキー

カフェ・ミルキー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 kouzi@ こんにちは! 愛犬可愛いですね^^ いつまでも家族…
 茶々777@ ヤッタネ♪ わ~い♪ハッピーちゃん両ミミ立ち記念日で…
 184taka@ こんばんは♪ ハッピーちゃんのお耳が立ったんですね♪ …
 Yokey★@ ついに・・・! 両耳立ちましたね(^^)おめでとう~♪(…
 184taka@ こんにちは~♪ ハッピーちゃん、スリッパさんが好きなん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X