008540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピミル那須野生活紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:日記
みなさ~ん。やっとハッピーのお耳が立ちましたグッド
なんと両耳がですびっくり
さてご覧ください。

tati1

でも、なんともデカイお耳です台風
専属の獣医さんには、『耳を立てる方法があるから、やりますか?』と言われていて、オメメの方で何回か通っているうちに『耳の立たないコーギはいないから大丈夫!!』と言われて、【う~ん、確かに!名言だ~】と思いつつも、なかなか立ちませんでしたが、やっと両耳がピコンと立ちました。

お耳が立つのと同時に、今は怪獣状態・好き放題です。

tati2

これは、ミルキーの隙を見て、ミルキー専用のカゴのお水を飲んでいます。

tati3

tati4
これは、自分専用のお水の皿(と、言ってもプラスチックですが)を、引きずりまわしている状態です。
『水がないわよ~ムカッ』って感じです。

tati5

母親のミルキーは『ふ~っんどくろ』って感じで見ています。
親なんだからさ~。ちょっとは注意してくださいよ~。

tati6

しかし、オメメの治療のために暖かいタオルで3分間、暖めているときはとても静かです。
きっと気持ちがいいんだろうねスマイル
今度はオメメを早く直すように頑張ろうねぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 11:22:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ・ミルキー

カフェ・ミルキー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 kouzi@ こんにちは! 愛犬可愛いですね^^ いつまでも家族…
 茶々777@ ヤッタネ♪ わ~い♪ハッピーちゃん両ミミ立ち記念日で…
 184taka@ こんばんは♪ ハッピーちゃんのお耳が立ったんですね♪ …
 Yokey★@ ついに・・・! 両耳立ちましたね(^^)おめでとう~♪(…
 184taka@ こんにちは~♪ ハッピーちゃん、スリッパさんが好きなん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X