107364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCO☆CAFE 三沢店

COCO☆CAFE 三沢店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO@2006

COCO@2006

2006年05月09日
XML
カテゴリ:お買い物日記
昨日は、ブログ始まって
以来のアクセス数やったばい。
やっぱ華丸・大吉は人気なんやね。
うれしいっちゃ。
っち、もう疲れたけん標準語に戻すばい。

というわけで今更ながら、
OLIVE de OLIVEのネタバレです。

なぜ、こんなに遅くなってしまったかというと
入っていたお洋服の一つに
ボールペンのインクのような染みがあったから。
それで交換になったのです。
福袋ごとの交換だったので、総入れ代わり。
GWがあったので
今日、代替品が届きました。
全部で7着です。

olive1

1. 左奥・・・白とピンクのグラデーションTシャツ
まぁ普通に着られそうかな?

2. 右奥・・・ピンクベージュタンクと☆柄タンク
これはちょっと若すぎ・・・

3. 手前・・・グリーンボーダーのカットソー(長袖)
これは可愛かったです。
袖と襟にレースが付いていて
スカートにもパンツにもあいそう。

4. 手前・・・紺色のカシュクール風ニット
紺で透けた感じです。
透け具合でボーダーになっています。
可愛いかったです。



olive2
5. 左奥・・・オレンジ系赤の無地タンク
まぁ普通のタンクです。
無地だったらキャミの方がよかったな。

6. 右奥・・・カーキ色のホルターネックワンピ
胸元のレースがポイントになっていて
可愛いです。
ジーンズや、スパッツにあわせたい。

7. 手前・・・ハイビスカス柄チュニック
これはちょっと・・・と思ったけど
着てみたら以外に可愛かった。
でも肩のひもが安っぽい雫
カーデはおって、デニムにあわせたら
着られなくはないけどちょっと若すぎ。


全体的にすごくカジュアル。
今回はハズレかな~。
フェミニンなものが一つもないのが残念。
交換前の方がフェミニンだったかも。
年末に買ったものはすごく良かったんですけどね~。
交換の対応もイマイチでしたし。
GWが入ったから仕方ないんでしょうけど。
でも着られるものがあったからよしとしましょう。
一枚当たり、1000円未満ですもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月09日 17時06分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

 COCO@2006@ Re:クヒオプラザ(07/21) みきママさん 書き込みありがとうござ…
 みきママ@ クヒオプラザ COCOさんこんにちは!  クヒオプラザの…
 COCO@2006@ Re:我慢して正解でしたね!(09/14) マゴやんさん Rope picnicで買ったお洋…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X