107363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCO☆CAFE 三沢店

COCO☆CAFE 三沢店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO@2006

COCO@2006

2006年12月16日
XML
カテゴリ:お買い物日記
本日、夫は忘年会ビール
夫の不在をいいことに
もも用の福袋をポチッといっちゃいました音符



チロルwebshopさんオリジナルのブリュ福袋赤ハート
内容はコート、パンツ、トレーナーの3点入りか、
ジャケット1枚、トレーナー2枚、パンツ1枚の4点入りか
どちらかになるらしい。
来年用にコートが入ってるといいな~ピンクハート
でもトレーナー2枚も嬉しいですダブルハート

チロルさんの福袋は何度か買いましたが
カワイイものが多いので期待大赤ハート
ブログ等でのネタバレ禁止なので
お披露目はできないのですが・・・
期待して待ちたいと思います音符

ブリュイアンの福袋が欲しいな~とは思ってたんだけど、
メーカーオリジナルのものは春物っぽかったので
↑の福袋を即決しちゃいました。



さて夫が飲み会のとき、私は夕飯作りませ~んあっかんべー
(もものは作りますよ雫)
飲み会の時は、滅多に行かないコンビニでお弁当を買ってみたり、
スーパーでお惣菜を買ってのんびり食べるのが、
密かなお楽しみなのですうっしっし

本日のお夕飯は、
スーパーのお寿司~きらきら
久しぶりにお寿司食べた音符

更に贅沢してデザートは
コンビニでしか売っていない
ハーゲンダッツのパルフェきらきらきらきら
ピーチシャルドネを購入してみましたダブルハート
白桃ソース・白桃ソルベ・白桃ソース・バタークッキー・
シャルドネ(白ぶどう)アイスクリーム・ベリーソースの6層ダブルハート
お値段が高いので、
初めて買ってみたけどかなり美味しい~目がハート
さっぱりしてるけど甘みもあって
あっという間に完食食事

そして今、こうやってネット三昧の時間を
送っているわけですぽっ
かなり幸せ(笑)
たまにはこんな贅沢してもいいですよね~あっかんべー
ささやか過ぎるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月16日 23時08分45秒
コメント(19) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

 COCO@2006@ Re:クヒオプラザ(07/21) みきママさん 書き込みありがとうござ…
 みきママ@ クヒオプラザ COCOさんこんにちは!  クヒオプラザの…
 COCO@2006@ Re:我慢して正解でしたね!(09/14) マゴやんさん Rope picnicで買ったお洋…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X