064999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

さんぽみち

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2005.07.14
XML
カテゴリ:カフェ日記

ランチを食べに、青山へ。食事

天気が悪いですねえ。

JR原宿駅から、表参道を散歩。

同潤会青山アパートメント跡の
工事も進んでますね。

そしてNid CAFE到着。

ここは私の好きなカフェの一つです。

まず、パスタがおいしい。
(仔羊のカレーは、もちろんおいしい)

内装が良い。

そして、窓から六本木ヒルズと東京タワーが見えます。

夜はいいですよね。 (混んどるかもしれんけど)

パスタランチで、
しらすとフレッシュトマトのパスタ(ミズナのせ)をいただきました。きらきら

おいしいですねえ。 (*≧∇≦)ノ

麺の硬さはもちろんだけど、味がしっかりしている。 というのでしょうか。

料理の味には個人差がありますが、私は好きです。手書きハート

食後にホットコーヒーをいただきましたが、いまいち。

機械で落としてるのは、好きじゃないんですよ。 (じゃあ飲むなよ)

天気が悪いためかお客さんもあまりいなく、静かでした。






最終更新日  2007.03.13 21:25:25
コメント(21) | コメントを書く
[カフェ日記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.