059632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008/01/07
XML
あけましておめでとうございます!

毎度毎度のゆっくりペースの更新ですが、今年は昨年よりはマメに更新したいと思ってます。

さて私のお正月はと申しますと...

ズバリ寝正月!でした。

今年は、もしかして休みかも...な~んてダンナが言うもんだから、正直、どうしましょ?!状態

だったのですが...

そうは問屋が卸しません。2日からお仕事。しかも大晦日にも電話がかかってくるわ、元旦もだわで

あわただしかったです。

なので元旦だけ近くのアウトレットに出かけたのですが...

特に収穫なし。最近は福袋というものに興味が、なく。

ま~残ってれば買ってもいいかな、くらいで行ったので(長男の服目当て)出足は遅くて。

あるわけないっ!

子どもとダンナだけレゴで空クジナシ!って言うから500円のクジひくために1時間も並んだのに

子どもたち、二人揃って同じキーホルダーよっ!小雪がチラチラして寒かったでしょうに。

2日以降は、まだ掃除しきれなかった所を掃除して、すごろくしたり書初めしたり。

あとは、HDDに溜め込んでた映画を6本見ました~。

そして、もう明日から学校だし、と思って今朝は早起きしてパンを焼きました。

白パン

白ぱん

今日は寒かったので、思ったより発酵もうまくいかなくて膨らまなかったなあ。

でも焼き立ては、やっぱおいしい。

さっ明日から頑張らなくっちゃ!とりあえず仕事もヒマらしいので、今週は美容院に行く予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/07 10:29:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子作り、パン作り] カテゴリの最新記事


プロフィール

フリイジア

フリイジア

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
chocolat* ショコラm*さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X