059634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009/08/18
XML
カテゴリ:ひびのこと
SSCN0276.JPG

今日は先日共同購入した靴が届きました♪

前から気になっていたのだけど、なかなかタイミングがなく、今回お買い上げ~。

やっぱり買い物って好きハート

ぽちっとするのっていいですわあ。

ま、私はこれでストレス発散なんですけど。

こちらで購入しました。

去年はこのタイプのブーツを購入して履いて出かけたら

「フリイジアさん、koos履いてるよねえ、高いでしょ。」って言われちゃったのよ!

履き心地は、とっても良かったです。適度に高さもあって。

なぜか5年生の長男が履いてしまって「オレでも履ける~」って。オイオイ。

素材

我が家はだんな様が月曜までお休みだったので、なんだか嵐の去った後というか、ほっとし
た、というか休み明けは私疲れてしまうので。

今日は、のんびり過ごさせて頂きました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/18 10:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

フリイジア

フリイジア

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
chocolat* ショコラm*さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X