000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | 日常 | プロ野球
2024.07.16
XML
カテゴリ:日常
今朝、母と桃🍑を食べる夢を見ました。
夢占いで調べてみると、桃が出てくるのは吉夢ということなんだそうです😄

早速、良いことがありました
母が亡くなったことを知らせないとなと思っていた母の友人と近所のスーパーでバッタリ再会しました❗❗

近所とはいえ、随分とご無沙汰していたのですが、やっぱり母の死にはショックを受けておられました。

この方も、2年ほど前にご主人を亡くされています。18歳で嫁ぎ、ずっと一緒だったらしく、ご主人を亡くされてから初めての一人暮らしらしく、やはり寂しいそうです😢

私は6年程一人暮らしをしていた時期があったので、何となくその頃の感覚を思い出してきた頃。
違うのは、母と暮らしていた場所で一人暮らしになった事実。

まあどちらにしても、ふと寂しさがこみ上げてくるのは確かです。

その方も、自分も、仕事が忙しく充実していることは幸いでしょうか。

今日はその方から、果物のお供え物を頂きました。
🍑と🍇。
母も思いがけない再会に、きっと喜んでいるんじゃないかな😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.16 17:21:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X