000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | 日常 | プロ野球
2024.10.14
XML
カテゴリ:日常
今日の昼、買い物に行く時に、家の扉を開いたら、突然❗❗背後から黄色い蝶々🦋が寄ってきて、ビビってしまった💦そしたら、すぐに離れてしまった。

その時、それは母ではないかとすぐに思いました。よく亡くなった人の魂が蝶に移ると言うじゃないですか!こういう時、とっても嬉しいんだけど、元来虫が大の苦手で、室内に虫が侵入した時は、生前の母が退治してくれてたくらいなので🤣奥ゆかしい母は、私が心底ビビってるのを察して、さっと離れていったんでしょうね。母としては、悩ましいところでしょうね(笑)

母は何となくまだ傍にいるような気がして、夢に出て来ないかなあと念じながら床につくこともあるんですが、意外な事に、父が代わりに夢に登場するんですよね🤣母もちょこっと出ている記憶もあるけど、実のところ、夢の詳細はあまり覚えてないというのが本当のところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.14 22:55:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X