190535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | 日常 | プロ野球
2025.03.24
XML
カテゴリ:日常
7月5日の予言が止まらない。

たつき諒さんの漫画が事の発端だけど、自分なりにいろいろと情報収集すると、最終的に以下の結論に落ち着いた。


・南海トラフ地震が来る。
・それから約一ヶ月後に、富士山🗻が🌋をするかもしれない。
・電子系のトラブルが発生し、電子マネーなどスマホ頼りの決済が出来なくなったりなど経済的なパニックの可能性ということも考えられる。

地震に関しては、7月5日に来るかは分からないけど、いつかは必ず来るとは思っている。今活動期に入っているみたいですからね。
江戸時代の1707年(徳川綱吉の時代)に、南海トラフ地震があり、その49日後に、富士山が🌋したそうです。それによって、16日間、昼間でも行灯をつけないといけないくらいに空が暗かったそうだし、後々まで農作物に影響が出たらしいです。

こうした過去の歴史的文献からも、随分と参考になることに驚きです❗

だって、どう対策すればよいか、うっすらと見えてきますよね。

南海トラフも富士山🌋も、経済マヒも、ある程度までは共通の対策ですね💡
プラスα、富士山🌋には、強力なマスクと、ゴーグルが必要そうですね。

災難が起こるにしても、起こらないにしても、常日頃からの備えってものが必要ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.03.24 22:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X