077274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優希ちゃんと一緒

優希ちゃんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:仕事

4月5日 入園式でした音符

曇り空ですが、幸い雨は降らずきらきら

記念撮影さくら

DSC01733.JPG

DSC01732.JPG

帰りにはお菓子をもらって、ご機嫌スマイルハート

今日は第1日目。

ちゃんとバスに問題なく乗ったけど、

園では途中から淋しくなったのか、

泣いてしまって先生のそばを離れなかったようです。

何日間か慣らし保育で、今日は11時30分~12時の間で私がお迎えに。

早くなれて、お友達と遊べるといいね。スマイル

がんばれ!!

お母さんもお仕事がんばらなきゃねぐー!!

まずは先生の名前と顔を覚えること。100人近くいるので大変ですが・・・(汗


早く覚えたいですウィンク星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 21:51:47
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.