072185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙子の気まぐれ日記

妙子の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、本格的な冬到来ですね。。。
遠出、出来なくなる。
でも、スノボっていう楽しみがあります。

下手だけど。

一緒に行ける人が年々減っていくよ。
誰か、みんなで行こうYO!!

どうも、妙子です。


先週の土曜日は、色々と用事をたしておりました。
久しぶりに新町を歩く機会があって、ちょっと時間も空いたのでアノ雑貨屋さんへ。

猫ちゃんの居る雑貨屋さんです。

久々に行ったら、前とは違う柄の猫ちゃんが居ました。
暖房の真ん前で、ぬくぬくしておりました。

カドリーユ

かわいいですね。

前にもブログに載せたことがありますが、ここの雑貨屋さんは、雑貨がかわいいのはもちろんのこと、奥のほうにカフェもあり、ご飯も食べられます。
Quadrille(カドリーユ)さんというお店です。


結構どの雑貨を貰ってもうれしいぐらいのかわいさなので、プレゼントにはオススメしますw
子供服や、おもちゃなんかもありますYO!!
なにしろ人気者の招き猫ちゃんがいるため、小さな店内なのですがいつも混んでいます。

近くを通ることがありましたら、ぜひ猫ちゃんに会いに行ってみてくださいw

 
久々のカドリーユを後にして、駐車場まで戻ろうと歩いていました。
 
この日はなんだか猫との遭遇率が高いぞ。
またもや招き猫ちゃんと遭遇しました。

喫茶店猫

これ、喫茶店の入り口です。
ドアの真ん前です。

塞いでんだか、招いてんだかw
あんまり可愛らしかったので、写メいただきですw

首輪をしてたから、ここのお店かどっかの飼い猫ちゃんだろうな。

犬も猫も好き。
出来るならば、どっちとも暮らしてみたい今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 10:21:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ぽんこのぶろぐ(高… ponko96さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん
Annyの天然カフェイン 鍵盤屋Annyさん
ネバーエンディング… ムーヴきてますさん
パチンコ店で働く、… キン骨岩男さん

Comments

 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) 玲次さん >hey you!! >50アクセス目…
 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) ACHILLES8さん >僕もお盆中に嫁さんとオ…
 玲次@ Re:お墓参り(08/13) hey you!! 50アクセス目テンキュゥ!!…
 ACHILLES8@ Re:お墓参り(08/13) 僕もお盆中に嫁さんとオカンと3人でオヤ…
 妙子9077@ Re[1]:懐(07/14) Annyさん >妙子ちゃん、次回は見学に行…

Profile

妙子9077

妙子9077

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X