072186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙子の気まぐれ日記

妙子の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は5時ちょっと過ぎの起床。

最近は、日常的に早起き妙子なため、難なく起きられましたw


この日は南へ向かいました。

目的地は、ずっと行きたかったカワヨグリーン牧場

最近のニュースで、羊の出産ラッシュとの報道がありまして・・・
とっても可愛かったため、ガマンしきれず見に行ってきましたw

カワヨグリーン牧場

天気は快晴です。

牧場

ちょっと風が強かった。

入り口付近のお土産やさんで、羊の餌の販売が。
草食動物用のペレットです。

やっぱり、というか当然、というか。
買っていきましたw

羊

羊ちゃんたちにあげてきました。
手のひらに乗せてあげます。
ベロベロされますw

あのベロの感触と鼻息w
これがすごい「癒し」になりますw

餌を持っているとわかるらしくて、わらわら寄ってくるんですよね。
すごい面白かったですw

そして

子羊


いました!

子羊ちゃんw



ゴロゴロいましたw
すごいちっちゃくてかわいいですw
抱っこしてみたいw

購入したペレットは残念ながら子羊ちゃんたちは食べられないので、餌をあげることはできませんでしたが、とてもかわいかったですw

ほかにも馬や牛、うさぎちゃんもいました。
草食動物になんだか近いものを感じる今日この頃でした。

がんばれば会話ができそうw

もっと暖かくなったら、また来たいです。
今度は手作り体験とかやってみたい。

羊にちょっかいを出し、散々あそんでお腹が空きました。。。
カワヨグリーン牧場を後にし、遅いお昼を取りにわりと近くにある下田ジャスコへ。

休みなので、人が多い!
やっぱり南部はちょっと「都会」な感じがします。

ここでも散々歩き回り、良い買い物もできて、大満足。

見たことが無いコンビニを横目に、
青森方面へ帰りながら十和田の黒い倉庫へ寄り、
あっという間に真っ暗です。

コンビニ?TSUTAYA?

一日過ぎるのは早いですな。
楽しい時間は、過ぎるのが早いです。

心地の良い疲れで、この日は秒殺で眠りに落ちました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 12:35:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ぽんこのぶろぐ(高… ponko96さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん
Annyの天然カフェイン 鍵盤屋Annyさん
ネバーエンディング… ムーヴきてますさん
パチンコ店で働く、… キン骨岩男さん

Comments

 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) 玲次さん >hey you!! >50アクセス目…
 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) ACHILLES8さん >僕もお盆中に嫁さんとオ…
 玲次@ Re:お墓参り(08/13) hey you!! 50アクセス目テンキュゥ!!…
 ACHILLES8@ Re:お墓参り(08/13) 僕もお盆中に嫁さんとオカンと3人でオヤ…
 妙子9077@ Re[1]:懐(07/14) Annyさん >妙子ちゃん、次回は見学に行…

Profile

妙子9077

妙子9077

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X