072188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙子の気まぐれ日記

妙子の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エルムに行きたい
(;´Д`)


elm

時々、病的に食べたくなります。


エルムのパフェはオイシイよNE!!
オススメだYO!!

どうも、妙子です。



ここ最近、部屋の片づけ兼模様替えをしています。


狭い部屋ですが、エリアごとに分けて少しずつ少しずつ進めてきました。
数ヶ月かけて、おおよその片づけが終わった今日この頃です。

けして汚部屋ではないのですが、とにかく物が多かったのです。
要るんだか要らないんだかワケのわからない物たちに占領されて、狭い部屋がますます狭かった。

もともと捨てられない症候群のわたし。
物は次々増えていく一方でした。



けど、もう置くスペースが無い。



さすがにヤバイと思い、数ヶ月まえから、着々と物を減らしていったのでした。


そんな部屋って、いろんなものが発掘されるんです。


ゴッソリ出てきたのが、

車のカタログ。


結構なスペースをとっていました。

たぶん車に乗り始めた10代の頃、集めたものです。

fto

z

gto


めちゃめちゃ懐かしいです。
と同時になぜか恥ずかしくなったわたし、20代後半。

なぜかスポーツカー多し!!w
今現在は全然好きじゃないんだけどな。

持ちたいとは思ってなかったので、見て満足していたようです。
不要なので、まとめて処分です。

だいぶシンプルな部屋になったのですが、まだまだ物が多いような気がします。

もとのわたしの部屋は、狭い+物が多いので、くつろぎスペースなんぞありませんでした。
スペースも作り、本が多いので漫画喫茶状態になっていますw

基本面倒くさがりなため、めったに模様替えしないわたしですが、模様替えって良い面もたくさんあるため、たまにやってみるのもいいかなと思った今日この頃です。

完了すると気持ちがさっぱりするし、オススメですよーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 12:40:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ぽんこのぶろぐ(高… ponko96さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん
Annyの天然カフェイン 鍵盤屋Annyさん
ネバーエンディング… ムーヴきてますさん
パチンコ店で働く、… キン骨岩男さん

Comments

 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) 玲次さん >hey you!! >50アクセス目…
 妙子9077@ Re[1]:お墓参り(08/13) ACHILLES8さん >僕もお盆中に嫁さんとオ…
 玲次@ Re:お墓参り(08/13) hey you!! 50アクセス目テンキュゥ!!…
 ACHILLES8@ Re:お墓参り(08/13) 僕もお盆中に嫁さんとオカンと3人でオヤ…
 妙子9077@ Re[1]:懐(07/14) Annyさん >妙子ちゃん、次回は見学に行…

Profile

妙子9077

妙子9077

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X