135975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 6, 2006
XML
カテゴリ:プレママ日記
今日病院に行ってきました失敗

結論としては…

入院は免れましたよスマイル

お腹の張りはあるものの、子宮口が開いてないので

薬(張り止め)を2週間処方されました。

取りあえず、薬で様子を見ましょうという事になり

ほっとしていますしょんぼり


子宮筋腫で一度子宮に傷がついている上に

前回の妊娠では妊娠中毒症になり1ヶ月以上入院しての帝王切開雫

前回妊娠時は、こんな早い時期(まだ6ヶ月です)からお腹の

張りなんか無かったので、なるべく安静にして下さいとの事


先生に「会社休む?」と聞かれて…

家にいても休めませんと言ってしまいました(笑)

実家にも行けないしショック


旦那には、実家近くの旅館にでも泊まったらと言われました泣き笑い

まずは、今日帰ったら、義母達に説明してみよう…



でも、


きっと私の時は普通に家の事やったとか

言われるんだろうな






赤ちゃんですがきらきら

とっても元気でしたよぽっ

足をクロスしてみたり、手で足を掻いたり(笑)

お腹の中ですくすく育っているんだなぁと実感手書きハート

環境改善の為に、なんとかしないと…


皆様、本当に心配おかけしましたm(__)m

ありがとうございます…

今日は半日出勤で、家に帰ってもお返事が出来なそうですが

後からレスしたいお思いますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2006 05:29:47 PM
[プレママ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.