135988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 3, 2007
XML
カテゴリ:スピリチュアル話
テーマとしては、幅広いのですが、風水にしてみましたスマイル


去年、旦那実家を建て直して(正しくはリノベーションと言いますが)
実家に戻ってきたのですが、義両親と同居して9ヶ月で、義両親が
家を出てしまいました雫

出た…とは言っても、家の隣にある蔵(蔵と言っても、物置にしていますが
築年数が古いだけで2階建ての家です)に義両親は住んでおります

旦那はここ数年体調が思わしくないのですが、実家に戻ってきてから
自分の親とも口を利かないほど、仲が悪くなるわ、精神的にも肉体的にも
ストレスをためているようで、体調が思わしくありません




ここからは、ちょっと、オカルティーな話になりますので、嫌な方はご遠慮くださいねウィンク





旦那の事で気になる事もあったので、術者の方の無料相談があり聞いてみた所。。。
旦那の色々な不調の原因は…


家にあるとの事



実は私、かなりの風水フリークであります

とは言っても、ドクター○○さんの受け売り


家を建て直す時も、かなり吟味しました
それでも、悪い方角に、何もおかないわけには行きません
リノベーションとは、元々あった家を生かして、骨組みを残して生き返らせる
みたいな事なんです。。
どうしても玄関の位置を変える事が出来ませんでした。

元々旦那の実家の玄関は「南西(裏鬼門)」
ちょっと風水や家相に詳しい人なら、鬼門裏鬼門が悪い方角と言うのは
ご存知だと思います

我家の玄関は、もろ、裏鬼門です

でも、風水上。。。裏鬼門の玄関の凶相として出るのは、女なので、私に
出るならいいやと思っていました。。。。

前の家でも、義母が病気を繰り返しておりましたし



建て終えたあとは、あまり家相や風水について、何も考えておりませんでした
ただ、家の清掃だけはキチンとすれば良いやと思っていました。。。



でも、家の中のゴタゴタや旦那の体調不良は玄関が原因と言われ
ネットでも色々見てみると


真面目に努力する気持ちがうすれ家族に素直さや従順さが

無くなり反発しあうのでバラバラになります。
主婦としての力も繁栄されず、主人も転職を繰り返すことになります



ですって雫
まさに、その通り


家族がバラバラですよー


裏鬼門の玄関が悪いと知っていたので、玄関に盛塩をしておりましたが
アドバイスで、玄関の外の両側に盛塩と言われ
実践しております
玄関の外とは思っていませんでした

それから、玄関に観葉植物を飾ると良いといわれたので、実践しております
こらから、少しでも良くなればいいなーと思っていますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





工務店さんが、最初に持ってきたプランは・・・二世帯で
旦那の実家はそのままで、となりに私達の新居を新築するというもの
でした。。。
その図面を見ると、玄関は「南東」です。
これは最高の位置と言われております

出来ることなら、戻って二世帯で立て直したいと思いましたショック

戻ることが出来ても。。。

旦那や義父は、二世帯には反対だったろうな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2007 01:12:12 AM
[スピリチュアル話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.