135995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 17, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット
もうね…痩せるぞ!と決めてから頭がダイエットでいっぱいです雫

月曜日あたりから禁酒で、普通に食事は3食とっていますが
子供の食べ残しが出ないように注意して食べさせたり
私のオカズのみ、コンニャクとかキノコとかローカロリーで
頑張っていますが














体重の増減はなし泣き笑い



考えてみれば、妊娠中毒で妊婦の時に食事制限で数キロ体重を落として
産後多少減ったものの、お酒も食べるのも好きな位食べたり飲んだり
していても、体重は増えもせず減りもせずだったんですよね

今、食事の量を減らして3日?ぐらいですが、効果が出ないのは
まだまだって事かしら?

でも、肌のつやはよくなった感じがしますウィンクハート(手書き)


一日のうち1食とか2食を置き換えて
運動して頑張ってみようかなーとか考えたりも。。。

若い頃は食べないと直ぐ体重が落ちたのに。。。とほほショック


みわみわさんから教えてもらった…ターボセル、かなり興味がでて
調べてしまいました
昔むかしに補正下着を買って(かなり高いです)それで少し
痩せた事を思い出しました
今もその補正下着はありますが、サイズが。。。(笑)

それに比べたらターボセルは、ちょっと高めですが手が出そうだし
某オークションでは、もっと安いんですよ
ただ単に体重だけ落ちればいいってもんでもないので
オークションの値段なら、使ってダメだったでも良いかなーと


旦那に

「どうする?ガリガリになったら離婚だって言う?」

(常に、デブは離婚されても仕方ないんだ、といわれるので)

と言ってみたら、大笑いされて「絶対ありえない!!」と言われました


悔しいから絶対頑張ります!!
でも、私が体調崩したら子供達の面倒をババに頼むのは抵抗があるので
健康を損なわない程度に頑張りますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2007 01:55:45 AM
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.