135983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 2, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
こそーりと書いております(笑)
実は…育児休暇中なのですが、転職することにになりました雫

この仕事、好きなんだけど…縁がないのでしょうかねぇ。。
店舗を閉めるという理由で退職方向だったのですが、オーナーが
煮えきらずに、暫く「辞めるの待って」状態でした。
その間、旅行関係の求人があったのに、ただじーっと過しておりましたわからん


ハッキリ退職の方向になって、色々就職活動をしていたこともあり
なかなかブログ更新が出来なかったけど、やっと内定ですハート(手書き)

で、何故か、病院関係ですきらきら
コネとかじゃないですけど、子供達を産んだ病院です(笑)
その前に、別の大きな病院もうかっていたのですが、そちらは派遣だったので
蹴りました(笑)

なんで病院なんだろー。
自分でも不思議です。。。


ちょっと淋しいけど、新しい分野で頑張ろうと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2008 01:55:32 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.