135977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 22, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
かなりのご無沙汰ですしょんぼり

実は今月から夕方までの勤務になりました。。
嬉しい反面、本当に自分の時間がなくなってしまいましたわからん

毎日寝る前の1時間程度が自分の時間ですが、殆ど直ぐ眠くなって。。雫


来月からは、また2時位までの勤務に戻りそうですが、まだハッキリしておりません。
もしかしたら、ずっと夕方までの勤務かもしれないしショック




新しい職場に(というか新しい仕事)来て、早4ヶ月。
色々見えてきましたよー(笑)
色々お話したいことが、山ほどありますあっかんべー


やっと仕事にも慣れてきたかなと思うと
(私の仕事は、退院した患者さんのカルテの入力など)
新患受付をやったり、しておりました台風
看護師さんとは違うので、実際患者さんと接する時間は少ないのですが
カルテ上で、色々な人生模様を目撃しております


色々な病気、色々なケースがあるんだなぁと勉強になります

それと

今までになく女性の多い職場で、大奥並みに色々大変だなぁと
実感しておりますよ(笑)


上手く時間を使って、少しずつでもブログの更新が出来たらいいなと思います






ずっと続いているような気がしますが。。
うちの子供たちが、やっぱり代わる代わる調子を崩しております。。
この三連休も、休み前の金曜日に長男が熱を出して、21日には
次男が熱を出して。。。
小さいうちはしかたないのかもしれないですよね。。

次男が熱を出すたびに、前の病気(川崎病疑い)を思い出して、また発病?と
ドキドキして心配してしまいます。


とりあえずは、近況報告でした

皆様、暑い日が続きますが、お体には気をつけてウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 01:38:56 AM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.