2445623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe*time

cafe*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.21
XML
カテゴリ:雑貨
先月サンダルを購入した際に、店員さんに勧められたシューズクリーナー、ジェイソンマーク。


お買い物マラソンで購入しました。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




吹き出しのロゴが可愛い♪


どんな素材の靴にも使える万能クリーナーだそうで。


レザーも泡で洗っちゃう!?大丈夫!?


と思ったんですが、


先月買ったユナイテッドヌードのサンダル。


白です。革です。





うっすら汚れてきました。



側面はこの通り。


汚画像すみません。





更に、指の跡、、、汗やら埃やらで、、、




ブラシをぬるま湯に浸し、



洗剤をつけて、容赦なくゴシゴシと。


このサンダル、ストラップが完全に外せるので洗いやすいですが、普通の靴だったらこのブラシ中まで入らないです。でも、古ハブラシでいけそうな気がする。


泡は、タオルで拭き取ります。


すすがないのがちょっとどうなのかなあと。


洗剤とれてないじゃん。


と気になってしまい、固く絞ったタオルで拭き取りました。



片方だけ洗ったところで、左右を比べました。





真っ白!!!


中央、汚れが残っているように見えますが、水分が染みてただけで、乾いたら真っ白になりました。




側面もこの通り。


もう片っぽも洗って



おおお!!!!


真っ白!!!


新品のような美しさ。


ちょっとした感動です^^

改めて、BEFORE




AFTER







横から見てもピッカピカ。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


革靴もスッキリ洗えるなんて、嬉しすぎるクリーナー。


大事な靴を、長く履けそうです。


秋はモードなハイヒールが欲しいなぁ、、、

にほんブログ村テーマ 靴、シューズへ
靴、シューズ


ご訪問の印に、下のどちらかのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 15:42:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

私が管理しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

メールはこちら
cafetime8★yahoo.co.jp
★→@
※商品モニターはお引き受けしておりません。

Comments

T-1@ Re:置型のバスタブで追い炊きは可能か!?/お風呂場のグリーン(09/16) コメント失礼します。 素敵なお風呂、参考…
市川円香@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 秋谷綾乃 紅林大空
大石芽依 皆方由衣@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 紅林大空 栗咲寛子
岩田ゆい@ Re[1]:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 碑文谷八幡宮さんへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.