2445083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe*time

cafe*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.31
XML
カテゴリ:ライフスタイル
タイトルそのまんまなんですが、今日は朝急いでいたこともあって、服をかなり適当に選んだんですね。


で、通勤途中に見ちゃったわけです。


ダサすぎる自分を。


もうがっかりです。


やっぱり、見た目には生き方が出ちゃうよね。


あーあ。


気をつけなくちゃ。


私、ファッションに関して目指している人がいます。


名前も知らないんですけど。笑


2〜3年前くらいのことです。


銀座の和光の前の交差点で、すれ違ったご婦人。


おそらく60代〜70代。


軽やかだけどフェミニンなショートカット(ほぼ白髪)、あくまでもナチュラルなサングラス。


上質そうなコットンのシャツと、ゆるすぎないボーイフレンドデニム。


そして足元は、ハイヒールでした。(もちろん、ものすごくいいやつ。多分)


和光の前の交差点で、すれ違ったそのご婦人のあまりのかっこよさに、私もいつかこんなおばあちゃんになりたいと思わずにはいられませんでした。


きっと彼女は、自分に似合う服や靴を厳選している。
きっと彼女は、人から見られることを常に意識している。


そんな風に感じました。


今日のいけてない自分の姿に、久しぶりに彼女のことを思い出し、ファッションなんとかしなくては・・・と、お気に入りブランドJames perseのHPを久しぶりに開いてみたら、、、





あらまーーー


モデルがシニアのご婦人になってました。


銀座のご婦人、まさにこんな雰囲気。


james perseはこの前のモデルさんが確かアフリカンな黒人女性だったなあと思い出し、多様な女性の美しさを追求してることにちょっと感動しました。


さあオシャレの秋。銀座のご婦人を思い出しながら、身に付けるものを厳選していこうと思います。



ご訪問の印に、下のどちらかのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.31 23:05:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

私が管理しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

メールはこちら
cafetime8★yahoo.co.jp
★→@
※商品モニターはお引き受けしておりません。

Comments

T-1@ Re:置型のバスタブで追い炊きは可能か!?/お風呂場のグリーン(09/16) コメント失礼します。 素敵なお風呂、参考…
市川円香@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 秋谷綾乃 紅林大空
大石芽依 皆方由衣@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 紅林大空 栗咲寛子
岩田ゆい@ Re[1]:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 碑文谷八幡宮さんへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.