099500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uhihi cafe

uhihi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

spring garden nako07さん
はんどめいど工房『… suger loopさん
すぬ男の絵日記 すぬ男さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
offmiku にっき offmikuさん
捨てる女! 捨てる女さん
2004.11.22
XML
カテゴリ:映画
今日は、映画とライブ!

~「ハウルの動く城」観ました~

うちの近所のシネコンで、一番音のイイ劇場だったので
思う存分、ハウルの声に包まれてきました(爆)
(注意!!!以下、ネタバレかもしれません)
ハウルの城にいる、マルクルという男の子がかわいくて誰の声なのかしら?と思ったら、
神木隆之介クンでした。どうりでカワイイはずだ(^^)あんなコが欲しい♪・・・
どこだったかなぁ、キュンときて涙が出てしまいました。
ソフィとハウルのシーンだったと思いますが、
人が聞いたら、え?そんなとこで?っていうシーンだったかもしれません。
それか、単に、ハウルの声に嬉しくなってしまっただけかも・・・(爆)
あとは~、となりの国の王子が大泉洋さんだったのが意外でした。王子らしかったので(笑)
それと曲もよかったデス。思わず口づさんでしまうくらい。
などなど、なるべくストーリー以外のことをあげてみました。
まだ始まって4日ですからネ。

line11

~「明石家さんまプロデュース 今回もコントだけ」を観ました~

映画のあと、すぐに電車に乗って恵比寿へ。
時間があったので早めの夕食をとり、三越をフラフラ~として
それでも時間があったので開場前のガーデンホールを覗いていたら
となりに大竹しのぶさんがいらっしゃいました・・・・・すっごいびっくりした(><)
フツーに一般の入り口にいたので。「楽屋口はどこですか?」って聞いて案内の人と消えて行きました。
で、そのすぐあと、石井社長が「すんませんなー、足が悪いのでナー」といいながら近くを歩いて行きました・・・。
行ってみてわかったのですが、今日は最終日で、それで?ゲイノウジンの方がたくさん来られてました。何人見たかなー。たくさん来てましたヨ。
出演者は、さんまさん、ラサールさん、ジミーちゃん、オクレさん、ショージさん、松尾伴内さん、内山くん。
笑いすぎて疲れました。アゴ痛いし、長いし(笑)
二列目だったので、さんまさんがホントに近くにいるというだけで、おかしくて笑ってしまいました。
やっぱり、ツバがかなり飛んでました(笑)

line11


という一日でした。。。。。濃い一日デシタ。
明日からフツーの日に戻ってしまいますが、たくさん笑ったので
そのまま楽しい気持ちで過ごせそうデス。
とりあえず、寝ないで明日のフリマの準備なのだ。
奥様、無駄に多忙(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.23 02:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X