099506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uhihi cafe

uhihi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

spring garden nako07さん
はんどめいど工房『… suger loopさん
すぬ男の絵日記 すぬ男さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
offmiku にっき offmikuさん
捨てる女! 捨てる女さん
2007.01.03
XML
カテゴリ:イロイロ。
新年の挨拶。義母宅にて食事。

結婚したばかりの頃は
お正月に実家にくるなら、早く来て手伝いなさい!
と怒られたものですが、今となっては、あきらめたらしい・・・(^^;
約束の時間に行くと既に料理は出来上がっています。
手土産くらいは持って行くけれど。。。

一時間もたつと母上もすっかり酔っていて。。。

いつだったか、NANAを観たそうなのですよ、母上。
テレビでやってたのかな???
NANAとは、ナナとハチが出てくる、
あの「NANA」です、ハイ。







義母「NANAはおもしろかったねぇ。おかあさんと同じだと思った」←(?)
水割りを飲みながら煙草を吸い、母上はそう言いました。

私 「え?ナナ?ハチ?どっち?」

義母「ナナ」

私 「へぇ・・・・」← ほかに言いようがなくてネ。


常々、
面白い人だと思っているのですが、再確認(笑)


義母「昔、友達の彼氏が二股かけてて、お母さんが殴ったの」

「殴った」と言ったと思う・・・・・めったに殴る人はいない(ーー;ポカーン


そー、あのシーンです。
章二のバイト先の外で、ハチがナナと一緒に
章二がバイトが終わるのを待っていたら
待っているのを知らずに幸子と章二が出てきて、、、、というあのシーン。
怒って章二を殴ろうとするナナ。(殴ったんだっけ?)
ハチが「いらない」って章二と別れる、お涙のとこです。


お義母さんは、どういうつもりなんだ!とかなり怒ったらしい(笑)


しかも。


殴った友達の彼に、逆に惚れられたらしい・・・。
なんて男前なんだろう。


義母は「NANA2」も観たいそうですが、
私がNANA2のチケットを持っていることは言わずに帰ってきました。
一緒に観てもいいのだけどぉ、なんとなく誘わず(笑)


楽しいひとときでした(^^) わはは(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 02:55:21
コメント(2) | コメントを書く
[イロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X