099489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uhihi cafe

uhihi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

spring garden nako07さん
はんどめいど工房『… suger loopさん
すぬ男の絵日記 すぬ男さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
offmiku にっき offmikuさん
捨てる女! 捨てる女さん
2008.02.10
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:体調

治療も終わったということで

1ヶ月以上部屋の中でほったらかしだった、

MRI写真を返したいために、もとの産婦人科へ行ってきました。

地元の病院は超混んでいて。

世の中、妊婦さんはいっぱいなんだねぇ。

だんなさんたちもいっぱい。いろんな人であふれてました。

下を向いて泣いているコも。私もここで泣いたなぁと。



紹介状の戻り(?)みたいな、

先生から先生へのお手紙も持参。

チョ混みの待合室で、順番関係なく呼ばれて

少しだけ先生とお話しました。

先生「おつかれさま、よかったねー。これ(手紙)ねぇ、メールでもらったー」

なぬぅ・・・もらってんのかよ・・・とココロの中でつぶやく。


手術で取ってもらった筋腫の写真も見てもらいました。

「数え切れないくらい子宮筋腫がある」ということで、手術で取るのをすすめられ、

腹腔鏡の手術ができる病院を紹介してもらったのです。それが半年前。

写真にも、ほんとに数え切れないくらいのものが写っていたので

先生あらためて納得してました。

まぁ、数えられなくはないんだけど。


で、筋腫はまた増えてしまうそうだ。

・・・。

そりゃまぁ しょーがない・・・。




これでホントにひと段落。

振り返ってみると

半年はあっという間でした・・・。

ちょっとぽかーんという感じ。



強靭なココロとカラダが欲しいです。











plywood キッチン・インテリア雑貨








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 02:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X