099489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uhihi cafe

uhihi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

spring garden nako07さん
はんどめいど工房『… suger loopさん
すぬ男の絵日記 すぬ男さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
offmiku にっき offmikuさん
捨てる女! 捨てる女さん
2008.02.22
XML
カテゴリ:お出かけ

目がかゆい。。。

目まで、かゆいか。

杉なのでしょうか。



ちょっと外出が続きました。

ホームヘルパー講座の体験説明会に行ったりとか

派遣会社の登録に行ったりとか。


ヘルパー講座は友達に誘われて行ってきました。

なんで私を誘ってくれたかというと、

私が、一応福祉コースを取っているからだと思います。


そぉです。

ここでブログを始めたころに始めた通信教育、まだ学生なのだ。

さすがにそろそろ復学しないと卒業できません・・・。

何年かかってんだよ>じぶん。

いっそ退学。

がんばって復学。

短大をやめてヘルパー講座に変更?

どっちにしろ、まず仕事をと思い翌日派遣の登録をしてきました。

でもやりたかった仕事は紹介してもらえず。

がっかり。



お義父さんからお店のことでお達しが。

お達しはひとつだったのだけど、いろいろ思うことがあり。

うにゃ(T_T)。。。



気にしない、気にしない、気にしな~いっ。

ひとつづつ解決するだなもパンチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 02:53:47
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X