097474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uhihi cafe

uhihi cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

spring garden nako07さん
はんどめいど工房『… suger loopさん
すぬ男の絵日記 すぬ男さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
offmiku にっき offmikuさん
捨てる女! 捨てる女さん
2015.02.04
XML
カテゴリ:ステル
だいぶ減らしたような気でいたのだけど
そもそも荷物が多くなってしまっていたので
簡単には減らない(ーー

そこで

明日、ソファーを捨てることにした。
去年カバーを買って見えないようにはしてたけど
実家から持ってきた古いソファーで、もうボロボロ。
感謝しつつお別れです。

雪、降っちゃうかなー。
明日捨てに行きたいなー。
もうすぐ休暇も終わっちゃうし。

髪も切ったし
行きたくないモードもなんとか吹っ切れて
元の生活に戻りつつあります。


ソファ ソファー 2人掛け 二人掛け 北欧 北欧ソファ 北欧ソファー 北欧家具 ヨーロッパ製 木枠 マットレス ソファーベッド デザイナーズソファーソファ ソファー 2人掛け 二人掛け 二人掛けソファ 北欧 北欧ソファ 北欧ソファー 北欧家具 カフェ部屋 木枠 木製フレーム マットレス ソファーベッド

ほんとは見つけちゃったのだ。ソファー。
すっきり片付いたら提案しようかと目論んでいるところ。
今年はなるべく家でゆっくり過ごそうと思ってるので
ま、いいかなぁ、と。

ひとつ買うなら
ひとつ捨てる。

と、あらためて自分にいい聞かせてる。
今までなんも捨ててないので
たまるわけだ(苦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.05 02:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[ステル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.