132759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハート

昨日の猛吹雪のなか

美瑛町の白金温泉に行ってきました

CIMG3255.JPG

つり橋の下には、露天風呂があるのですよ~

冬の間は閉鎖ですが・・・

人気の露天風呂は混浴です~一度も入浴したことがないの

混浴にはちょっと~スマイル

CIMG3254.JPG

つららが凄いでしょう~

お部屋の外は冷凍庫のようでしたが、

温泉に入り身体もポカポカですから~触ってみたいくらいでした。

この頃、北海道も温暖化の影響でしょうね

こんなつららなかなか見れなくなりましたね。

CIMG3257.JPG

お祝いのプレゼントもたくさん頂き

ご機嫌な主人でしたが~

なんたってほのちゃんのプレゼントは

CIMG3252.JPG

ほのちゃんの絵とお手紙・・・

赤いパンツ~

大笑い

運気が上がるそうで~勝負パンツなんですって~

赤いパンツ着て~これからも元気で

働いてくださいね。

CIMG3253.JPG

CIMG3251.JPG

私の手つくりのケーキ

ちょっと移動中にボロボロになっちゃいましたしょんぼり

息子達と、お祝いの美味しいお酒が飲めたこと

良かったね~♪

家族そろって写真撮りたかったけど~

ブログに載せられたら~大変と

お嫁さんたちには逃げられました大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2009 08:34:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.