132765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CIMG3338.JPG
べらもんとのガーデンは今、薔薇が一番綺麗に咲いていますよ~
この薔薇は、本当に棘が恐ろしいほどで
触ると痛いのですが
一番大きな薔薇なんですよ
 
CIMG3337.JPG
スモークツリーの前に白いお花が綺麗に咲きだした
白い萩・・・
このお花は、オープンから育てやっと昨年からお花が
見られるようになって感激ですスマイル
CIMG3336.JPG
ハニーサックルも満開です~
甘い香りが漂って大好きです
CIMG3335.JPG
アーチの薔薇は毎年駄目になり・・・
悲しい思いばかりばかりしていますが
昨年新芽がやっと出て生き残っていた
アンジェラですが
今年は見事に咲いて~一番感激しています
菌太郎のおかげです~
CIMG3334.JPG
テラスの薔薇
マサコは今年も綺麗に咲いてくれました
香りが良い薔薇が大好き・・・
今年は、べらもんとに来るお客様の多くは
風のガーデンに行ってこられた方が多いのに
テレビの影響の凄さにびっくりしていますよ~
今日は、仕込みした食材も2時過ぎには
品切れ・・・
店内は食器の山大笑い
それでもパスタやオムライスなどで対応して
4時には閉店しちゃいました~
もう~体力の限界・・・
もう直ぐ60歳になる私です
どうしようか・・・悩みますね
恐怖のラベンダー祭りがもう直ぐ・・・
メニューを考えて対応しなくちゃと思っているのです
何か楽にできる方法ないかしらね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2009 10:05:32 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.