132766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉

今日は久しぶりに雨が降っています

べらもんとの庭は水やりはしませんので

干からびれきていたのでほっとしています

CIMG3347.JPG

じゃがいもの花が満開になってきました

CIMG3348.JPG

こんなごろごろの土で育つのかと心配しましたが

CIMG3346.JPG

レットムーンのジャガイモと坊ちゃんかぼちゃ

ハロインかぼちゃ、ほっこりんことくらかけ大豆を

ごちゃごちゃと植えたのですが

収穫できそうで嬉しいですねスマイル

手書きハート

一昨日と昨日はべらもんとに来てくださった

お客様にお詫びいたします

仕込みができなくてクローズのまま・・・

それでも昨日もたくさんのお客様が

限られた材料での作ったものを食べてくださり

ありがとうございました

本当に読み間違え・・・

こんなこと始めてですが、食材は旭川から取り寄せ

足りないものは、買出しに行っていますが

主人が忙しく買い物にいけない状態・・・

やっぱり車の運転ができないのは~大変なことですねしょんぼり

花

CIMG3345.JPG

べらもんとのお花も、ルピナスやマーガレットは終わり

今きり戻しをしているのですが・・・

なかなか綺麗にはできないです

CIMG3343.JPG

 

綺麗に咲いているクレマチス

CIMG3344.JPG

咲き始めた立ち性のハニーサックルの甘い香りが

やっぱり大好きですね。

手入れの悪いべらもんとのお花ですが

頑張って咲いてくれて感謝かな~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2009 09:03:27 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.