132760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

CIMG3349.JPG

昨日の朝日の綺麗だったこと

薄暗い中で草取りをしていましたら

真っ赤に燃えるような日の出~

走ってカメラを持ってきました

深山峠に暮らしている幸せなひと時かしら

今日は良いことあるかな~スマイル

ブログのお仲間のkyu-tanさんがご主人と

早朝訪ねてくださいました

お会いするのは二度目・・・

山口県から来てくださりましたよ~

べらもんとの庭は毎日の雨でぐちゃぐちゃで

ちょっと恥ずかしかったですが

 

CIMG3352.JPG

べらもんとの庭はやっぱり7月になると

手入れができないのが悲しいですね。

お喋りしていて・・・

風のガーデンに私も同行させていただく事になり

見に行ってきましたよ~

雨降りなのに凄いですね

高齢者の多いのにびっくりしました

観光名所になったのですね

ドラマの舞台・・・

CIMG3353.JPG

そんなに広いガーデンではありませんから

ゆっくり見ることはできませんでしたが

見事に成長しているお花にびっくりなのと

CIMG3355.JPG

人の多さにびっくりの風のガーデンでした

夜明けに誰もいない時間にはもう~行くことが

出来なくなったのがちょっと寂しいかしら~しょんぼり

寒くて震えるようなお天気でしたので

kyu-tanさん風邪ひかなかったかしら

またお会いできるの楽しみにしていますね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2009 09:35:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.