132751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べらもんとへようこそ

べらもんとへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お盆のお休みは出来ない私ですが

孫のほのちゃんが来てくれて

ちょっと一緒に遊べましたよ~

気晴らしには・・・孫の成長を見るのが一番の楽しみですね。

航空写真CAOVU21S.jpg

ほのちゃんと深山峠の遊覧飛行のヘリコプターに

乗ってみましたよ~

毎日うるさいなと~文句ばかり言っている私ですが・・・

べらもんとの上空を飛ぶヘリコプターからの景色は

感動するほど素敵でした~スマイル

3分間の飛行で3800円ですから

早々~乗れないです

上の写真はほのちゃんが携帯で撮ったものですが

べらもんとも拡大してみるとはっきり撮影しているのですから

びっくりしますね~

今日は朝から雨・・・

お盆も過ぎて~富良野の短い夏も終わりになってしまいます

これからは、お客様も少なくなるでしょうから~

農作業やガーデンの手入れなどしながら

の毎日になりそうです手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2009 07:09:29 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.