913357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

94才 おばあさんの暮らし

94才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

           

           すでに先日の土砂崩れで貨物脱線混乱続きの鉄道電車

            同じ路線で臨時の列車が線路に土砂のため乗客は

           土砂降りのなかお土産抱えて線路伝いにで次の駅へ

            そこからは臨時バスで・・・・バス 

           ずぶ濡れになった乗客の皆さんは大変災難でした

           

            

            雨模様で外出を控えていましたが 今日は髪をカットに

           予約はこれからです 〇〇さんが手すきだと良いのですがウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 08:08:53
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X