890286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    昨日10時頃に親友の一人息子からメール

  「息子の〇〇がメールしています。母は今朝7時10分に息を引き取りました。

       親しくして頂きありがとうございました。」

     昨年8月から連絡が取れずに気ががりでした

   彼女はいろいろな病に悩まされながら前向きに懸命に生きていたと思います

     まう今は痛みから解放されていることでしょう

     最後を最愛の息子さんに見守られ幸せ・・・

     メールで知らせ カトリック信者の彼女の葬儀は

     カトリック〇〇〇教会 31日通や 葬儀2月1日

     と 知らせてもらっています

     1日10時の葬儀に出席します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.30 10:51:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X