891075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
       先日 福岡の孫2からの父の日プレゼントが届きました

      福岡で有名な 馬刺しセット 婿殿宛に届くも

      娘の話では生憎婿殿好みではないとか・・・しょんぼり

      せっかくの心遣い 娘と二人で食べました

      昨夜 薄切りのお肉・付いていた甘めのたれ・生姜をのせて・・・

         大変美味しく頂くスマイル

      孫2 LINE「ビールと相性が良いです是非・・・」ビール

      残念 婿殿 ダイエット中 生憎アルコールも抜きしょんぼり



     婿殿と孫の関係は義父と義理の息子 お互い大人の付き合いで円満ですウィンク

       

        

        

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 11:26:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X