891073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                                     娘は家事をこなし残りの時間 漸く実益と趣味の洋裁当てる一日  

     採寸 ウール布地に全体に霧吹き 麻地・綿地は水通し アイロンを掛け 

     製図・裁断・切りひ゛付け仮縫い・補正・補正後の仮縫いを終えて・・・はさみ

          漸くミシンに向かって本縫い

     縫い終わり切りびつけを専用の毛抜きを使って取り去り・・・

          仕上げ アイロン 仕立て上がりスマイル

          仮縫い・補正付きお仕立洋装店では5万円弱さいふ

     数日ー数十日費やした 自前仕立ての着心地 良いも悪いも腕次第ウィンク


         今回はコットンの白地 なかなか良い仕立て上がり上向き矢印

         

         
 
         

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.13 09:49:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X