891082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


                昨日 お花屋さんまで歩きで行って来ました

     2、42キロ 3、285歩を40分弱歩く人 歩く人 歩く人 

               冬の日差は穏やか お店を覗きながらで・・・スマイル

       しばらくぶりのお花屋さんに到着 

      クリスマスを前にムードが上がっていました

            ポインセチア  シクラメン

     

  
        
          帰りはバスで帰宅 婿殿遅い帰宅を心配していた様子バス

             ご心配をかけますね ありがとうスマイル


          あれこれ選んだつもりがいつも似た様なお花になります

     

     

    

     

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.27 10:08:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X