891072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        携帯は小さく持ち歩き便利でしたが・・・

        アップルスマホは大きく重く置きっぱなしになりがちですしょんぼり

        都内の知人に昨日も此方から☎・・・ 繋がらずでしたがしょんぼり

        夜 知人からの☎・・・ 此方が置きっぱなし手元に無く

        その後 知人からメール  此方からメールの返信で通じ

        知人と共通の知人 入院し手術と知らせのメール

        回復後 知人にもメッセージを書き込みました

            遠くからメッセージ
 
         「一日も早い回復を願っていますハート(手書き)

        メールは急ぎの用以外は気軽に使いますスマイル


     


        ときどき日差しが・・・ 冬空 2㎝雪積 0℃ 

             冬は苦手 号泣しょんぼり 涙ぽろり     

            明日はかかり付け医院に行きます

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.29 10:29:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X