891066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LINE  「雪降ったよ」と孫1
 
  LINE 返信 「雪が降りましたか寒いでしょうね」
 
  寒冷地と違い暖房設備が整っていないので寒いはずしょんぼり

  孫1は88才のおばあさんと暮らしていますウィンク

  

  昨日 近郊の旧友に☎をしました

  内容はいつも同じなのになぜか1時間近くも続きますぽっ

  ほとんど聞き役です耳

  体調・薬・足腰の弱り等を・・・耳

  近所に息子夫婦・娘夫婦が住んでいる

  良い環境の中で気配りを受けて一人住まいをしていますスマイル

  幸せな彼女にも体調には悩みが有る様子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 10:16:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X