877488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
南の徳島産の菜の花をまだ雪が残って居る札幌のスーパーで買いました

 88才で亡くなった母が元気なとき 辛子和えは春一番に食卓へ

    毎年この時期懐かしいです

    夕食に辛子和えにします

    ほろ苦い味 母と同じ味になると良いのですが・・・



 那覇の娘 基地の辺野古米軍基地建設の埋め立ての問題に付いての

   県民投票用紙が数日前に届いて居る様です投票日24日

   賛成 反対 どちらとも言えないの3項目

   県民の皆さんはどちらを選ぶのでしょうか❓️

   娘夫婦❓️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 13:56:33
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.