876092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMG_1862.JPG

           秋の味覚セット 今年も近郊の友から頂く

    彼女は今自宅で在宅介護を受けています

    電話を入れると留守電になり・・・

    間を置き彼女から「ごめんなさい、直ぐに動けずに・・・

    と 嫁に送って貰ったの・・・」

    此方 お礼「ありがとう、体調はいかが・・・」

    「朝 嫁が来てくれて其の後 娘 訪問介護 訪問診療

    お世話になり家で何とか生活して居ます 有りがたいです」

    話し声はだんだん弱くはなって居ました

    彼女を見守る家族が近くに居て良かったと思います


     
 
    空模様 朝から雨と晴れ繰り返し 秋の感じ

       気温  14℃ー17℃ 

    

  • IMG_1863.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.19 11:44:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.